ワールドベンチャーズ でQR達成しました

ワールドベンチャーズ

かなり久しぶりの投稿ですね。(焦)

先日、ワールドベンチャーズ という会員制旅行会社のビジネスで

QRというまず最初のタイトルを突破したのでそのことについて今日はまとめて行きたいと思います。

 

ワールドベンチャーズ とは?

後日詳細にまたまとめるかもしれませんが(ないかもしれませんが。笑)

米国発の会員制旅行会社で紹介がないと入会ができない、いわゆるMLMのビジネスモデルと取っています。この会社のすごいところは、会員になると世界中の4つ星、5つ星の高級ホテルやツアーを超格安の料金で利用ができる点です。どうせ裏があるんでしょ?とかめんどうな方はスルーで結構です。ワールドベンチャーズ の情報は他のサイトにもいっぱい情報が出てるので見てみてください。

 

ワールドベンチャーズ へ参加したきっかけ

私が参加したのは、2017年12月27日とかだったと思います。Facebookでお友達になった方からメッセージが届きまして、その方の案内で説明動画を見たのがきっかけですね。

ま、でももちろんその場ですぐには入会を決めなかったのですが、後日改めて紹介してくれた方と話す機会があり、その片のサポートもあればやれるかなと思って入りました。

あれですね、このビジネスは特に営業とか販売経験など接客経験がない方も非常に多いけれど、営業系の経験がある方は、より数字の見立てができるので成果を出しやすいんじゃないかなと思っています。(実際どうかわかりませんがね)

 

紹介の仕方(リクルート)について

私はTwitter、Facebookを使って日頃からTweetしたり投稿することで興味があった人にアプローチしていったんですが、はじめこそ登録から1ヶ月以内に1名の紹介者を出せましたが、2月〜4月は暗黒期で(笑)

一人目のリクルートが出ると、欲が出るというか、別の方法もたくさんやったらもっといけるんじゃない?って思ったわけです。

で、無料のサイトを作ったり、LP作ったり、Facebookページ作ったりいろいろいろいろ、、、、やったわけですよ。

ま、結果ご覧の通りで、作業や意識が分散してしまい、結果内容の薄いものを量産してしまうという悪循環。

もちろんですが、かけた時間以上に結果が出るわけもなく。笑

それに加えて、昼間は子供の保育園説明会と見学、先輩ママさんとの情報収集をしていたので、時間が本当になく。

時間がないのに、作業も薄い、、、あ〜〜〜〜暗黒だ。

 

環境を整える!

それから、5月から保育園に子供を預けるようになり、他の仕事もしながら合間をぬって活動を再開!なんと5月と6月頭にかけて一気に3名リクルートをあげ、念願のQRを達成することができました!(やったー)

 

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました