1年半で年収1000万円以上 人生が激変したシングルマザーのお話

ワールドベンチャーズ

こんにちは春菜さんです。

本日は、私が参加しているワールドベンチャーズのカフカグループでTOPを走り続けているシングルマザーについてご紹介したいと思います。

その彼女は元地方公務員です。

地方であればあるほど、公務員など安定した職に就くことが一種のステイタスである中、実際に公務員になって分かったことは、仕事をしない上司が自分よりも何倍も給料が高いこと、そして新人職員の驚くほど安い給料制度

そんなことに疑問を持ちながらも仕事を続けていたのですが、結婚を機に退職。そして可愛い男の子を出産。

これからやっと幸せな毎日を過ごせると思っていたのですが、、、

 

仕事をしない夫と乳児を抱えた苦しい生活

彼女の現実は、そう上手くはいかなかったようです。

このビジネスと出会った当時、彼女は働かない夫と乳児を抱え、お金がない現実に生活も切羽詰まるような毎日で、他のネットビジネスにも何度かチャレンジしたそうです。

「私、負けず嫌いなんです」

そうおっしゃる彼女でも、他のネットビジネスで思うように成果が出ず、多額の参加費用を払いながらも泣く泣く退会した経験もあるそうです。

その後、パートの仕事なども行いながら、やはりもっと効率よく稼ぐ方法はないのかとネットで調べていたところに出会ったのが、このカフカ企画でした。

今から1年と少し前のことです。

 

夜勤のパートに出て参加費用を捻出

カフカ企画の事業動画を見てから、どうしてもこの企画に参加がしたいけれど、お金がない!という現実に、彼女は一念発起して行動に出ます。

働かない夫はお金がない、ならば自分で作るしかないと、夜勤のパートに出てお金を捻出し、動画を見てから1週間後に参加をしました。

彼女はすぐにこのビジネスの虜になり、その後、たった1ヶ月で15名という驚異的な紹介者をだし、あっという間にタイトルを獲得されました。

2018年3月にMDというタイトルだった彼女も、7月にはRMDというタイトルになり、年収は軽く1000万円を超えます。現在は最高タイトルのIMD(年収1億以上)を目指しています。

 

現在の彼女は?

2018年(7月現在)の彼女は、私が知っているだけでも、ラグジュアリーなクルーズツアーに3回、香港1回、マレーシア1回に行っています。

そのうち、クルーズに関しては、完全無料で参加しているので、このビジネスならではの旅行の楽しみ方ができていますよね。

私が知らないだけで、おそらくもっと多くの国と地域を旅していると思います。

 

現在の彼女はRMDという、上から3番目のランクにいますが、彼女の今の目標はIMD(最高タイトル)になって、世界中の人の人生を変えるようなスピーカーになることだそうです。

1年前の彼女からは想像がつかないような、けれど今の彼女であれば必ずや達成できそうな目標ですね。

 

とは言っても、彼女は特別な人なんでしょ?

実際にお会いした感想はというと、

パワフル!ガツガツ!バリバリ!みたいな感じとはとてもかけ離れていて、とてもほんわかしている女性だなという印象です。

何か特別なことをして知るのではと思いますが、私たちと同じような方法で今も紹介活動をしているので、例えば稼いだ資金を使って大々的に宣伝!などはしていないようですね。

また、彼女には2歳になる息子さんがいるので、稼いだ報酬でいつでも好きな時に息子さんと二人でドリームトリップスを楽しんでいて、まさに1年で人生が激変しています。

 

彼女の人生を激変させた動画はこちら

彼女のような人生に憧れる!どんな方法で人生を変えたのかは、詳しくはこちらの動画にて分かります。

驚くような内容も出てきますので、ぜひイヤホンを使用して集中した環境でご覧くださいね。

世界を旅したい 冒険家志望のあなたへ

 

↓パスワードが入力できない、この事業へのお問い合わせはこちらから↓

*春菜さんのビジネスLINEに繋がります。

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました