アドセンス収入(2018年7月現在)

アフィリエイト

こんにちは春奈さんです!

本日は、今年から始めたアドセンスの初めての成果報告をしちゃいます!

正直、アドセンスはまだまだ全然ですが、これから本気で取り組んで行くのでその課程を楽しんでいただけたらと思います!

 

私はブログを2つ持っているのですが、一つは本業の方でもっとビジネス的に開設しているもので、もう一つがこのブログです。

私の理想では、まずはアドセンスだけで月に20〜50万は稼いでくれたらな〜と思い、よし頑張るぞ!と気合いを入れたものの、現実はそう甘くないってことですよね。笑

まあ、そんな経験談を交えて今後も定期的にお伝えしていけたらと思います。

 

広告収入は良い?

アフィリエイトなどの広告収入自体は、私が学生だった10数年前から徐々に注目されてきたお金の稼ぎ方だったんだけれど、その頃は今よりもずっと就職することが最善で、フリーターのような生き方は非社会的な生き方って見られていたと思います。

なので、アフィリエイターという言葉自体に、なんかアングラ(アンダーグラウンド)な感じがしたし、簡単に稼げる!とか、怪しい情報商材なども出てきてイメージがとにかく悪かった。

主にブログアフィリエイト収入は、住むところも時間もスケジュールも関係なく自分が好きなときに仕事ができるし、何よりブログは24時間営業なので、自分が寝ている間もしっかり営業してくれるところに利点があるわけですよね。

 

パワーブロガーの登場

最近だと、はあちゅうさんとか、イケハヤさんのようなパワーブロガーの登場で、ブログアフィリエイターへの印象が変わってきたし、イケハヤさんなんて、高知の限界集落に家族ともども引っ越して、それでもアフィリや暗号通貨投資などで年1億以上稼いでて、サラリーマンだったらこんなに稼げなかったと言ってる。

行政が一生懸命、地方移住を勧めていても、「住むとこはあっても仕事がね〜」って実際あまり進んでないのが現状だったけど、アフィリエイトであれば、ネットさえ整っていれば実現できるんですよね。

だから余計に、好きなところに住めない、自分の人生を選べない、給料少ないなら、なんでサラリーマンやっているのって話になっちゃうんですよね。

 

 

春奈さんのアフィリエイト実績

春奈さんのアフィリエイト実績ですが、

 

ダダダダダダダーーーーーーーーーーー

 

ダダン!!!

 

 

 

308円!!!

思ったよりあるじゃんと思ったけど、すぐに現実の厳しさを思い知る、、、

 

やはり、記事、たくさん書かなきゃですよね。

 

しかも、「お受け取り方法」を確認して見たところ

収益の基準値5000円8000円に対し、あなたの収益は安すぎて話にならないんだよ!

 

というグーグルさんの声も聞こえ的そうな仕打ち、、、、

 

はい、分かりました。

 

だから、やっぱり、記事書けってことですよね。笑

 

目標は、ブログアフィリだけで月20万〜50万なので、まずはそこを目標に頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました