【必読】ワールドベンチャーズ にあんな有名人も参加している!

ワールドベンチャーズ

ワールドベンチャーズ にはどんな有名人が参加しているのか見て見ましょう。これを見ていただくと、その優れたビジネスモデルが世界的に有名な方からも選ばれていることが見てとれます。

ワールドベンチャーズ の事業動画をまだ見ていない方はこちらから

 

ウォーレン・バフェット

アメリカ合衆国の投資家、経営者、資産家、慈善活動家で、総資産額840億ドル(日本円で約8兆9040億円/*2018年3月現在)と公表され、世界長者番付では常に10位以内に名を連ねています。

Windows創設者のビルゲイツに大きく影響を与えたとされる方でアメリカ経済でも最重要人物の一人です。

 

リー・シェンロン(シンガポール首相)

李顯龍(リー・シェンロン)は、シンガポール共和国の政治家で、現在、第3代首相を務めている。

 

ケイティ・ペリー(総資産100億円以上の世界的な歌手)

アメリカ合衆国の女性シンガーソングライターで世界的な賞を総なめにした実績ある人物。経済誌「フォーブス」による「最も稼ぐ音楽界の女性」リストに含まれていて、2016年の推定純資産は1億2500万ドル(約130億円)。世界で最も商業的に成功している音楽アーティストの1人で、世界中で1億枚のレコードを売り上げている。(Wikipediaより抜粋)

 

マーク・ザッカーバーグ(Facebook創始者)

言わずと知れた、Facebook創設者で若くしてビリオネアになったマークです。

 

アンソニー・ロビンズ (自己啓発活動家)

元アメリカ大統領のオバマ氏のメンタルコーチングを務めた、アンソニーロビンズ。彼のセミナーは2日間で100万円以上もする高額ながらも数日で満席になるなど人気のモチベーショナルスピーカー。

 

そんな彼らを魅了したワールドベンチャーズ の事業動画はこちらから

 

↓動画が見られない、お問い合わせはこちらから↓

(春菜さんのLINEにつながります)

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました