NEWS!ワールドベンチャーズ の日本上陸情報

ドリームトリップス(Dream Trips)

BIG NEWS!ワールドベンチャーズ の日本上陸情報

ワールドベンチャーズ の日本上陸は、数年前から「今年では?来年では?」と言われ続けてきましたが、

なんとつい先日ワールドベンチャーズより公式発表がありました!

 

公式発表の中身は!?

2020年中に日本でも法人設立と情報が入りました!(2019年7月現在)

すでに2018年3月のペナン島でのグローバルイベントにて日本への新規OPENの発表がありましたが、実はついに2020年first half(上半期)にワールドベンチャーズが日本でOPENすると発表がありました!!

ワールドベンチャーズが日本にOPENした後は、ビジネス会員以外にもサービスだけを利用したいメンバーの参加も大いに見込まれるため、会員数が爆発的に増えると予想されるます。

できる限り早めに会員になっておけば、組織上有利になれますので、迷われている方はどうぞお早めにご参加された方が良いです‼️

ビジネスの詳細は>こちら<から

 

世界ではどこに上陸済み?

現在41カ国に上陸済みで、アメリカ→ヨーロッパ→アフリカ大陸→西アジアを経て、西側からどんどんOPENになっています。世界的に見ると、アフリカ大陸よりもアジアの方が経済強国があるのですが、そのような基準でのOPENではなさそうですね。

アジアでは香港やシンガポール、マレーシア、台湾の4カ国がすでにOPENしています。中国や韓国でまだOPENしていません。

 

最新のワールドベンチャーズ OPEN国は【こちら】から確認ができます

 

すでにOPENしている国の会員数は?

2015年にすでにOPENしている台湾を例にあげますと、現地法人OPENからわずか1週間で、なんと3万8000人がワールドベンチャーズの会員になったそうです。

また一説によりと、現時点で会員数は40〜50万人とも言われており、たった数年で爆発的に会員数を伸ばしたことが分かります。

ちなみに日本は台湾の5倍の人口があるので、単純計算しても200万人以上の方が上陸後数年でワールドベンチャーズ のメンバーとなる可能性があります。

ちなみに、現時点での日本での会員数は2〜3万人くらいと言われています。

 

まとめ

着実に日本法人OPENが近づいています!

何度も言うようですが、本格的に日本に参入する前の今がビジネスチャンスとして大きいのです。もしワールドベンチャーズ の事業動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ

 

↓動画が見られない、お問い合わせはこちらから↓

(春菜さんのLINEにつながります)

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました