【6年連続】ワールドベンチャーズ がワールドトラベルアワードを受賞

ドリームトリップス(Dream Trips)

今年も世界的権威のある、ワールドトラベルアワードが開催され、ワールドベンチャーズ が6年連続で受賞が決まりましたのでシェアします。

 

ワールドトラベルアワードとは?

ワールドトラベルアワードは1993年に設立され、世界中の旅行・観光産業を対象に業界のサービス水準と業界全体の業績を向上することを目的に優秀な企業・団体および観光地を表彰していルものです。

 

各カテゴリーの受賞者は、世界200カ国以上の旅行・ホスピタリティ業界の専門家と消費者によって選出されています。

この賞は、映画界で言うところの「アカデミー賞」と比較されるぐらい、実は権威のある賞なんですね。

 

 

受賞すると言うことは高い名誉

例えば日本国内では、ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルが受賞しました。

このように、HPのTOPにお知らせが掲載されたりします。

 

 

 

沖縄の地元新聞である「沖縄タイムズ」でも掲載されています。

 

日本国内での受賞

今年の日本国内の受賞はこちらです。ホテルやレストランが受賞しています。こちらの対象はあくまでも、日本国内のみです。

 

日本国内だけでも相当数の施設がある中で受賞することも名誉なことです。

 

 

日本の旅行会社はJTBが10年前に受賞したっきり

日本の旅行会社では、国内最大手のJTBが10年前に2度受賞しています。

 

その下の「また、にノミネート」をご覧いただくと、ノミネートには何度も上がっていることが分かります。

 

※サイト翻訳を使っているので、日本語がヘンテコですね。

 

ワールドベンチャーズ はサービス名「ドリームトリップ」で受賞

 

ワールドベンチャーズ は、サービス名の「ドリームトリップス」でアジアとヨーロッパの大手旅行クラブ2018として受賞しています。

その下の、過去の受賞歴を見ていただくと、2013年から連続6年間も受賞していることが分かります。ノミネートも含むとかなり長くなるので割愛します。

 

ワールドトラベルアワードの授賞式ハイライト

ヨーロッパの授賞式はこちらからハイライトで見られます。(5分ぐらいの動画です)

このようなラグジュアリーな空間での授賞式は、この賞がどれほど格式高く、世界的にも大きな賞であるかがお分かりいただけるかと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ワールドベンチャーズ は詐欺、最悪のMLMとネットで書かれていることもありますが、このような第三者の評価をご覧いただければ、この会社がいかに正当にしかも優良に事業展開しているかが分かっていただけるかと思います。

 

さらに、現在私たちのチームからご参加の方には、チーム限定の大きな特典があります。

 

詳細はこちらからご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました