年間1億円以上の権利収入を得る権利 欲しくないですか?

ワールドベンチャーズ

億単位の収入をもらえるのは、限定100名のみです

億単位の収入を得るってどういうこと?と思いましたか?

億単位の収入を得るなんて、そう簡単なことはじゃない、自分には無理と思っていませんか?

けれど、私たちの周りでは当たり前に全員が目指していますし、すでに1億以上の収入を労働型収入以外から得ています。

平均で月3カ国を旅し、旅する先々でラグジュアリーな空間で時間を過ごし、それをSNSでシェアするだけでまた収入が増えている。

こんな夢のようなお話が現実にあるのです。

その答えは権利収入です

携帯電話が出来たとき、運良く代理店になれた人は、通話料からのバックマージンで巨額の権利収入を得ました。
叶姉妹がドコモから月に6000万入ってるとかなんとか、そういう類の話、聞いたことがあるはずです。

いいタイミングでたまたまその情報が入って来て、乗っかった人だけが、不労所得を手に入れることが出来るという、とてもわかりやすい例です。

当時、叶恭子さんのお父さんが、ビジネスに先見の明があり、代理店契約を結び携帯電話の普及に貢献したからこそ、現在の恭子さんは想像を絶するお金持ちになり、毎日素敵な男性と遊んでいられるわけです。

タイムマシンがあったらあなたはどうしますか?

もし事前にドコモがこんなに普及するってわかっていたら?
もし今タイムマシンがあったら?

きっと当時に戻って、数千万でも借金してでもで代理店の資格をとると思います。

当時なら誰が代理店だったとしてもバカ売れしたわけですし、その結果が、月収6000万円という不労所得な訳ですから。

ですが、

こういうのは20年に一度、あるかないかというくらい稀な話ですし、チャンスを掴む為には、流行るかどうか保証もないのに、数百万、数千万の投資をしなければなりません。

それに、現実にはタイムマシンはないので、当時、携帯電話なんてものを誰一人知らない時代に、これは流行る!と判断して数千万円を積む勇気、果たしてあなたにはあるでしょうか?

きっとなかったと思います。

だからあなたは今、ドコモから毎月6000万円をもらってないんですよね。

貧乏人はいつまでたっても貧乏人のまま。金持ちはどんどん金持ちになる。

そもそも、残念ながら仮に先見の明があって携帯電話が流行る!と思ったとしても、
まだ開発段階で世に出ていない商品の販売権利の話が、
あなたのところにくるはずがないのです。

ですから、貧乏人はずっと貧乏人のまま。情報はお金持ちのところに集まり、よりお金持ちになっていくのです。

そんなあなたにもチャンスが到来しました

何も数千万円の大金をはたいて、一か八かの投資をしなくても

人生をかけた大勝負に出なくても

普通の人生を歩き続けたあなたでも

億単位の権利収入が得られるチャンスが今ここにあります。

このチャンスに乗りたい方

今まで普通に歩いてきて、お金持ちと自分は別世界に生きるものだと考えていませんでしたか?

何度も言いますが、やっとこのプロジェクトで

あなたも1億円以上の収入が得られるチャンスをものにすることができます。

このチャンスを掴みたい方は、私のLINEから連絡をください。

このLINEは私に直接届くので、私がメッセージを返信します。

どうぞお気軽にご連絡ください。

何度も何度も言いますが、チャンスは今しかありません。

なぜ今しかないのか?は、すぐに分かります。

まずは私にメッセージをくださいね。

  このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、 下記を1クリックしていただけると幸いです。 転職・キャリアランキング にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村  

コメント

タイトルとURLをコピーしました