【限定公開】7/19(金)までのキャンペーン価格!なんと驚きの$●●で参加できちゃう!/ワールドベンチャーズ

ワールドベンチャーズ

ワールドベンチャーズ から信じられないニュースが舞い込んできました。

それはなんと、ワールドベンチャーズ への参加費用605ドルが2019年7月19日(金)までの期間中は、に大幅値下げキャンペーンを行なっているという、嘘だろとも思う大型キャンペーンです。

私のところにも多数の問い合わせが来ているので、本日はその内容を解説します。

まだ事業詳細を見ていない方は ➡︎こちら⬅︎

 

本当に参加費用が168ドルなのですか?

はい、本当です。

 

参加費用の中身は?

合計605ドル→168ドル

通常費用は605ドルなのですが、キャンペーン期間の7/19(金)までは168ドルという、もう訳がわからない価格設定です!

 

168ドルで参加しても本当に大丈夫なの?

キャンペーン期間中の参加の方でも、通常の参加者と同じ会員特別サービスを受けることができます。

・ワールドベンチャーズ 会員サイト
・E-Wallet(報酬を受け取るためのサイト)
・ドリームトリップス(旅行予約サイト)

 

さらにカフカグループでは
  1. 学習コンテンツ視聴
  2. ビジネスパートナーサイトの使用権
  3. 集合知ライブラリーの使用権
  4. 継続的リクルートのためのノウハウサイトの使用権
  5. 自動ダウンシステムの利用権
  6. 個別サポートの受講権
  7. アクティブメンバーとの情報シェアLINEグループへの招待
  8. アクティブリーダーとの定期的なオンライン勉強会への招待(週3回、参加自由)

を使用することができます。

さらに、ワールドベンチャーズの最高タイトルIMDの方から直接このビジネスでの成功を学べるトレーニングの受講権も得られます!

 

興味がある方は

168ドルキャンペーンを使ってワールドベンチャーズ のビジネスに参加したい方は、シンプルな条件があります。その他ビジネスの詳細についても疑問、質問をお答えしますので、私のLINEまでご連絡ください。

(春菜さんのLINEに直接繋がります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました