SRにタイトルアップし報酬が上がりました!(嬉しい!)

ワールドベンチャーズ

2019年1月11日に、ワールドベンチャーズでのタイトル(いわゆるランクみたいなもの)がUPしましたのでご報告です!

ワールドベンチャーズのタイトルとは?

ワールドベンチャーズに限らず、MLMではタイトルやランクが存在します。頑張って組織を大きく拡大させたり、規定期間内にある一定の売り上げをクリアするなど、タイトルアップをするにはいろいろな条件があります。

ワールドベンチャーズのタイトルは、以下の10つがあります。

QR→1star rep→2star rep→3star rep→SR→Dir→MD→RMD→NMD→IMD

このタイトルですが、先に組織に参入した人だけが儲かるような単純な仕組みではなく、後から入った人でもその人の努力次第では自分のアップラインよりも早くタイトルアップができるように仕組みができています。

タイトルについての詳細はこちらから

 

SRになる条件は?

SRになる条件については、私のワールドベンチャーズのバックオフィスを見ながら解説していきます!

私のバックオフィスの画像を切り貼りしているので、若干画像がガチャガチャなのですがお許しくださいね。笑

下記の画像を見てもらうと、右端の【Pass】のところに全てチェック✅が入っていますが、これがSRになる条件を全て満たしたということになります。

  • ディストリビューター(代理店契約者)か
  • アカウントが有効か
  • (自分が)アクティブステータスか
  • 直紹介が4名以上いるか
  • バイナリーの左に30ポイント(15名)
  • バイナリーの右に30ポイント(15名)

ちなみに、条件のについては、正直との違いがよく分かっていないので、分かり次第更新しますが、自分のアカウントが有効であればチェックがついてくるものと思っています。

そうじゃないよ!という情報があれば教えてください!笑

 

SRになるとどんな良いことがある?

まず何より、SRになると権利収入として毎月安定的に入ってくる金額が増えます。(報酬に関して詳しくはこちらから)

QR以上でも、SRになるまでは都度ごとにもらえる報酬なので、厳密には権利収入ではないのですね。しかし、SRからは組織規模に応じた権利収入が発生するので、これこそが毎月安定的・継続的に入ってくる収入となります。

SRになりたてだと、組織数もそこそこ(小さい)ので、報酬も大きくはなく数万円といったところですが、現時点で私はすでに月に10万円以上の報酬が入ってきていますし、あと1ヶ月以内には次のディレクターというタイトルを獲得する予定でいますので、そうなると安定的に20万円以上の報酬が入ってきます。

たったそれっぽっちかよと思う方もいるかと思いますが、この報酬はビジネスのまだまだ序盤です。また、現在労働収入で20万円を稼ごうとなると、新卒社員ではフルタイムで20日働いた額と同等くらいですから、労働対価として受け取るのと権利収入で20万円を受け取るのとでは、意味合いが全く異なります。

 

どうやったらSRになれる?

SRになるには、まずQRというタイトルを目指した後になります。(当たり前ですが。笑)

直紹介4名をキープすることは、今後全てのタイトル保持の条件となってきますので、これはずっと続いていくことになるのですが、私はこの1年で2桁の紹介者を出せていますし、2018年5月から毎月安定的に紹介ができていますので、この直紹介4名をキープすることは、ワールドベンチャーズの活動を続けていればそんなに難しくないことかなと思っています。

そして、直紹介4人を達成後にバイナリーで左に15名、右に15名のメンバーが付けばSRの条件が達成できます。この左右の15名は、スピルオーバーといって、自分のアップや上に位置するメンバーの紹介で自分以下に配置された分も加算されますので、全て自分の力だけで紹介者を出さないといけないものではありません。

 

ワールドベンチャーズのビジネスについて詳細が知りたい方は>こちら<から

 

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました