【画像】プリペイドカードでの報酬の受け取り方

ワールドベンチャーズ

ワールドベンチャーズの報酬の受け取り方について

SRになってから、実はというかめちゃくちゃ嬉しいことの一つに、やはり報酬がグンと上がったことなのですが、報酬が入ってもここでシェアしたことがなかったので、今回画像付きで流れをご説明します!

e Walletからメールが届く

報酬額は、ワールドベンチャーズのバックオフィス上で確認ができるのですが、そこから【e Wallet】に送金指示が入り、指示から2週間程度でプリペイドカードに送金となります。

ちなみに、ワールドベンチャーズとe Walletは別会社となるので、e Walletのことをバックオフィス側に問い合わせても「それはe Walletに確認してよ〜」という内容のメールが届きます。その逆も同様です。

↓こんなメールが届きます

 

Haruna****様

お客様のプリペイドカード****に$100.00が入金されました。入金された資金はすぐにご利用いただけます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

報酬を引き出す

 

今回は、LAWSONのATMでおろしてみました。

まず、普通にATMにワールドベンチャーズのプリペイドカードを入れます。

今回この記事を書くにあたり、一人でコンビニへ入り一人で引き出し方法の写真を撮っていたので、スタッフの人はきっと怪しんでいたと思います。笑

 

 

 

 

 

次に暗証番号(PIN)を入れます。

PINと聞かれると日本人には馴染みがないのですが、暗証番号のことなのでよく覚えておいてくださいね。

またこのPINは、【e Wallet】のPINと同じものです!

 

 

 

 

 

 

ご利用の言語を聞かれます。ここではもちろん日本語を選択します。

いろんな言語が出てくると、なんとなくドキドキしてしまいますよね。ちゃんとおろせるのかなとか、、、

ちなみにセブンイレブンのATMは、日本語と英語は同じ選択ボタンでした!

 

 

 

 

 

取引き内容を選択します。

私はいつも残高照会をして残高を見てから引出額を決めています。報酬については日頃からチェックしていますが、思わぬ報酬がいつの間にか入っていることもあり(実はちゃんとチェックしてない、、)そんな時はちょっとテンションが上がったりします!

 

 

 

 

 

(画像が光ってて見えにくくてすみません!)

手数料についてのお知らせ画面が出てきます。引き出しにかかる手数料は、カード発行会社にてかかる手数料とは別にお客様負担でかかりますよということですね。

ちなみに今回は1度に30,000円を下ろすので、手数料は216円になります。

 

 

 

 

 

 

今回は3万円を2回に分けて下ろしてみました!

コンビニのイートスペースでお金並べて撮影したので、完全に怪しい人ですね!笑

 

 

 

 

この報酬がもらえるワールドベンチャーズ って?

私が2017年末から取り組んでいるコミュニティ形成型のビジネスです。

今のビジネスにプラスして副収入あるいは、大きく収入を伸ばしたい方は一度ご覧になってください。私自身、このような世界が本当にあるのかと動画視聴後にしばし呆然となりました。

あなたの人生を変える動画はこちら

↓動画が見られない、お問い合わせはこちらから↓

(春菜さんのLINEにつながります)

 

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


転職・キャリアランキング

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました