【画像あり】ワールドベンチャーズ最高タイトルIMDの方のセミナー/2019年3月

ワールドベンチャーズ

今月も、ワールドベンチャーズの最高タイトルの方のセミナーへ参加してきましたので
レポートを書いていきます!

IMDトレーニング前の特別セミナーへ参加

今月もIMDセミナーは13時スタートですが、私は午前中から一定のタイトル保持者だけが受けられるセミナーに参加。
たった数名のためだけのIMDからの直伝のセミナーは、普段では全く聞くことができない貴重な情報や成功へのエッセンスが詰まっていて、私のダウンメンバーにも早くタイトルアップしてもらいこの席に座ってほしいなと何度も思いました。

なぜワールドベンチャーズなのか?

このシンプルな問いに、自分なりの答えを持っていたつもりでしたが、まだまだつもりになっていてIMDのM氏のお話を聞いて、その深い情報と理由に心底納得が止まらず、ずっとメモメモメモ、、、、

やっぱりアレですね。やはり学びは永続的に必要なのだと思います。

IMDってどんな方

いつも貴重なセミナーを開いてくださるIMDのM氏は、10代の頃から様々なビジネスを手がけ、もちろん幾度もの失敗も経験。
数億円の借金も抱えながらも成功を諦めず、このワールドベンチャーズをネット拡散するための効率的なシステムも開発されるなど、ネットビジネスの神とも言われる方

ワールドベンチャーズの公式のイベントでは、千人単位の大観衆の前でも
さらさらとユーモアを交えた人を魅了するスピーチしてしまう
けれど、実際に間近でお話をさせていただくと、非常に気さくで誰にでも変わらない対応をされる方。

ネットビジネスで成功されている方って、言葉が悪いですがどこかグレーなイメージがあったのですが、まったくそんな感じはなく、非常に紳士的で親身になって私たちの成功に向けてお話をしてくださる方です。

いよいよIMDトレーニングがスタート

今回は、前回よりもやや参加者も少なかったのですが、私以下のメンバーも多数参加してくれました!

NEW タイトル獲得者の皆さんが順に呼ばれ、観衆の前でスピーチをしています。私のダウンメンバーのお一人も今回登壇しました!

自分のダウンメンバーがこうしてスピーチする姿は、本当に嬉しくて誇りに思いますね!また次のタイトルもサクサクっと達成してほしいですし(すぐにできると思う!)、どんどん続いてほしいと思いました!

セミナーの内容は?

ディレクターというタイトル保持者以上のメンバーが順番に前に出て登壇。皆さん素晴らしいスライドを準備してくださり、とても興味深い内容でした。こういうところに出る方は、本当に皆さん人を惹きつけるお話方ができ、終始面白く聞かせていただきました。次回のトレーングでは私も前に登壇予定で今頑張っているところです。

私は午前中から参加していましたし、前回2月のIMDトレーニングにも参加したので、今回登壇された方の中から数名はすでに知っている方です。

その方々とお話をさせていただいて思うのが、普段は本当に気さくで、言ってしまえば普通の人です。なので、成功する方と普通の人って、大きな差はないのだなと思いました。

けれど、成功する方は、日頃意識されるところや、視点が違ったり、生活の中での優先順位の選択が違うだけなのだなと思っています。

ちなみに、成功者へ近づくための有益な脳科学トレーニングもおすすめです。

ディレクター(DR)→RMD→IMDのM氏の貴重な講演が終わったとは、それぞれのメンバーによる個別グループへの質問タイムです。講演はインプットですが、質問タイムはアウトプットや日頃あまりお話が聞けない高タイトルの方と接点の場なので、みなさん緊張しながらも、どんなマインドでやっているのか、直近の目標は何か、メンターはどんな方なのかなど、質問されていましたね。

その後は懇親会に参加して、私と近い配置のメンバーや、他の系列メンバーとも情報交換ができ面白かったですね。本当に普段は全然絡みがないので。

前回2月のトレーニング以降、何名かが私のことを覚えてくださっていたようで、お声がけももらいとても嬉しかったですね。

次回は少し時間があきますが、とてもたのしみです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました