【祝!】3ヶ月でSRからDirector(DIR)にタイトルアップ!

ワールドベンチャーズ

みなさんこんにちは。春菜です!

実は先月「SRにタイトルアップし報酬が上がりました!(嬉しい!)」とブログを更新しましたが、2019年4月5日に、さらに上のDirector(DIR)にタイトルアップしました!

前回のSRは、1月に達成してブログ更新が3月とかなり遅い報告だったのですが、それでも3ヶ月でのDirector達成は、自分で言うのもアレですがなかなかのハイスピードです!(エッヘン!笑)

Directorになることとは?

Directorになると、すでに私の下の組織は100名以上。これをたった1年4ヶ月で達成できるとは、、、実は私自身もここまで想像できていなかったのが本音です。本当に参加した当初よりもかなり早いスピードで組織構築が進んでいることを実感しています。私的には最近はさらに加速している感覚があります。

もちろんそれは組織の人数が増えることで自分の傘下にアクティブなメンバーも増えるので、Directorくらいになると組織の拡大スピードも面白いほどに伸びてきますが、最近特にこのビジネスの確信性や可能性にピンと来て、参加をする方が増えたのも事実かと思います。

 

現に3月も4月も結構な反響をいただいていまして、

←こちらは複数ある問い合わせ受付用のLINEの一つですが、

日に複数のメッセージを頂くこともあります。

 

 

 

より詳しく、日付の部分を見てもらいたいのですが、端が切れてしまいました、、、スミマセン。

けれど、特に4月に入ってから数日おきにメッセージが来ていることが分かりますよね。

基本的にこのようにメッセージを頂く方は、参加に対し前向きな方が多いので、すでに私のグループに加わっています。

 

 

カフカグループの中で私の活動グループができました

私たちの活動グループでは、Directorになると一つのLINEグループを持つことになります。

ですので、私も2019年4月13日に新しく私系列の活動グループを創設しました!

←こちらは、私がメンバー向けに送ったLINEメッセージの一部です。

ここにも書いてある通り、私一人の力では全く成し得なかったことですが、メンバー一人一人の努力により、今の自分がいることに本当に感謝しています。

今も確実に組織は大きくなっているので、今私を押し上げてくれているメンバー全員も、ぜひどんどん私に続いて欲しいですね♪

また、メンバーには、「まずは私(春菜)を超えることを目標にしてください」とお伝えしています。

私を超えるということは、私が日頃どんな視点・視野でこのビジネスに取り組んでいるかをまずは理解することからになると思います。

このビジネスで大事なのは、成功者の基準を知ることです。

私はまだまだ自分では成功者とは言えませんが、ハイランカーの方々の基準ってやはり自分よりも数倍も高いレベルなんですよね。

それを知ることで、より目標が明確になったり、行動にもスピード感が生まれるので、私を憧れの目で見るのではなく、ぜひ超えることを意識して欲しいですね!

 

Directorになる条件とは?

以前SRになった際にも条件について触れましたが、Directorになるには以下の条件をクリアする必要があります。

  1. ビジネス会員か
  2. 顧客ステータスがアクティブになっているか
  3. 代理店ステータスがアクティブになっているか
  4. 直紹介の4名がアクティブか
  5. バイナリーの左サイドのアクティブカスタマーが90ポイント(45名)以上か
  6. バイナリーの右サイドのアクティブカスタマーが90ポイント(45名)以上か
  7. 私から派生した組織が140ポイント(70名)以上か(*条件あり)

 

このような条件をクリアすれば、見事Directorに昇格することができます!

Directorがもらえる報酬ってどのくらい?

以前にも記事にしましたが、報酬についてはワールドベンチャーズ の報酬プランをご参照ください。

実際にSRぐらいから報酬もグンと上がり月10万円ほどになりますし、Directorとなると平均的に20万円、組織の拡大や条件などによってはさらにそれ以上の権利収入が永続的に入ってきます。

月20万円を労働で得ようと思うと、20代の若手人材が1ヶ月に160時間程度働く労働量と同じですから、やはりのこ権利収入の大きさはご理解いただけると思います。

ちなみに、私もDirectorを達成しましたので、会社はそろそろ卒業したいと思っています。

 

嬉しい時間 〜お祝いしていただきました!〜

グループ創設にあたりお祝いしていただき、とても嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

某所にあるオイスターバーに行ったのですが、よくよく考えたら7年くらい前からいつか行きたいな〜」と思っていて全然行けていなかったお店でした!!笑

このタイミングで行くことができて、なんか本当にいろいろ嬉しかったです♪またとってもセンスの良いお花もいただきました!大好きなバラ♪ありがとうございました^^

 

最後に

私がオススメする権利収入についてもっと知りたい方はこちらから

 

春菜さんと繋がりたい方はこちらから↓

動画が見られない、質問などなどお気軽にどうぞ!

春菜さんに繋がります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました