旅するカフカ〜私のメンバーがタイトルアップしました〜

ワールドベンチャーズ

私が旅するカフカグループでDRになってから運営しているLINEグループですが、2019年7月現在ですでに50名以上。グループ発足時(2019年4月)にはまだ28名とかでしたので、グループの人数も倍近くになっていますね。そしてまだグループに入っていないメンバーもいるので今月には60名を確実に超えます。

そんな中、先日私のグループのメンバーが立て続けに5名もQRを達成しました。

(QRとは4人の直紹介者を出すこと)

アップメンバーとしては非常に嬉しい結果ですよね。その中の一人はもうあと数日でSRというタイトルを達成しますので、日々グループの組織構築が進んでいるのが非常に実感できています。

 

私のグループの特徴

私のグループのメンバーさんの特徴としては、自走できるメンバーが多いところですね。元超大手商社マン、海外ビジネス経験者、金融トレードで数千万の利益を出された方、起業コンサルですでに成果を出されている方、他にも東大大学院を卒業された方もいますし、写真のプロも参加しているので集合知が働いて、互いの知識と情報量が日々更新されている感じがします。

私のように子育て中のママさんの参加も多いですし、中には元々はそんなにコミュニケーションが得意でなかった方もいらっしゃるのですが、私たちのコミュニティに入ったことで自信をつけ、どんどん別人のように成長されている方もいます。

 

QRが立て続けに誕生した理由

私のグループでは、質問した人にはみんなでフォローする体制が整っています。50名以上が参加をする活動グループではありますが、参加したばかりの方も溶け込みやすい明るい雰囲気があり、一人一人の相談に、知っている人全員が返信をしてくれるとてもアットホームな環境なんです。

また、オンライン勉強会は二日に1度行われ、参加したいメンバー同士で集まって互いに知っている知識を提供したり、情報交換をしています。毎日LINEのやりとりもしていますし、勉強会もあるので切磋琢磨したい方はあっという間に磨かれるので成長も非常に早くできるところが特徴です。

 

グループ内勉強会の内容

週4日もあるグループの勉強会の内容ですが、今はこんなことをやっています。

  • 紹介者を出すための具体的なノウハウシェア
  • セルフブランディング(プロフィール添削、投稿写真アドバイス)
  • SNS活用法
  • マインドセットコーチング
  • カフカグループ(each Brand)内のハイランカーによるMTG(不定期)

カフカグループ(each Brand)の卓越した学習コンテンツ

カフカグループ(each Brand)には、カフカさんやトップリーダーの皆さんが作り上げてくださった学習コンテンツが豊富に揃っています。

例えば、カフカさんご自身が前に出て私たちの活動に役立つノウハウを動画にてシェアしてくださったり、思考癖の断捨離ができる脳科学に基づいたトレーニングであったり、国の借金って一体誰にしているの?などのお金の疑問が明確に分かるお金に関するトレーニングもあります。

 

カフカグループ(each Brand)からワールドベンチャーズに参加

カフカグループ(each Brand)からワールドベンチャーズに参加したい方は、こちらから→プロジェクト動画←をまずはご覧ください。

 

動画が見られない、お問い合わせはこちらから

(春菜さんのLINEにつながります)

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました