【旅するカフカ】最高のラグジュアリー空間を楽しめる会員の募集を開始します

ワールドベンチャーズ

こんにちは!春菜です!

7月19日で最終日を迎えた、衝撃の通常605ドルが193ドルで入会ができるキャンペーンですが、8月21日からアメリカ本部からも正式に通達があり、なんと8月16日まで延長されることになりました!

しかも今回はビジネスチャンスしかないお話なので、本気で人生を変えたいと思っている方は、どうかここからは真剣に読み進めてください

 

今入会すべき理由① 衝撃の新しい会員種別

8月17日から新しい会員種別が加わります。詳しいお話の前にこちらの動画をご覧ください。

ご覧になりましたか?

こちらは新しいラグジュアリー会員[ TITANIUM ]のイメージ動画でしたが、私はこの動画を見たときにワクワクが止まらなくなりました。

 

TITANIUMとは今までにないラグジュアリーを体感できる

TITANIUM会員になると

  • プライベートジェット
  • プライベートヨット
  • ラグジュアリーvilla&ホーム
  • 専用コンシェルジュ
  • 専属カメラマン

などのサービスが利用できるのですが、何と言ってもプライベートジェットが利用できるのはすごいですよね。

 

トランプ大統領と同じ飛行機で世界一周

今まで飛行機のファーストクラスでさえもすごいと思っていましたが、ワールドベンチャーズが用意するプレイベートジェットは、ボーイング757という中型機で、なんと通常座席数200〜300席ほどのものを、たったの50席、しかも全席ファーストクラスという超ラグジュアリーな空間で世界中を移動することができるようになります。

ちなみにこのボーイング757は、トランプ大統領の自家用ジェットと同型機になります。

また、TITANIUM会員は、プライベートジェットを使った世界中のサファリをいくツアーや、なんと宇宙旅行なども楽しむことができます。

もはや、人生の目標としてクルーズに一度でいいから乗ってみたい!と思っていた自分が小さく感じるレベルです。

 

今入会すべき理由② TITANIUMへのアップグレード

現在日本のワールドベンチャーズ会員のほとんどがプラチナ会員です。今回新しいラグジュアリーな会員種別ができることで、現在登録している会員種別からTITANIUMにアップグレードができる可能性が高いです。

一説によると、プラチナ会員は200ドルを支払うとTITANIUM会員にアップグレードができるとも言われており、今からアップグレードをするのが楽しみです。

ちなみに、TITANIUM会員は通常の参加費用は1200ドルですがスタートから1年間は880ドルで参加ができると言われています。

 

193ドルで入会後にTITANIUMにアップグレード

アメリカ本社からの正式発表は8月17日以降になりますが、現在少しずつ情報もおりてきており、このTITANIUM会員に一番お手頃価格で参加できるのが193ドルで参加ができる今なのです

 

今入会すべき理由③ 2020年 日本法人OPEN

先日、海外イベントのBoot Campにて正式に日本OPENの発表がありました。もちろん私も現地でしっかりと確認してきましたよ。

日本法人がOPENしたら、確実に考えられるのが会員の急激な増加です。

すでにOPENしている台湾では、OPEN後数週間で1万人以上が新規で登録したとも言われていて、その後1〜2年で会員数が10倍〜15倍に増えたそうです。

このような他国での前例もあるので、日本OPEN前に参加しておくとそれだけ大きな波に乗ることができるのです。

 

ワールドベンチャーズについて知りたい

ワールドベンチャーズについて詳しく知りたい方はまずはこちらをご覧ください。

 

動画が見られない、お問い合わせはこちらから↓春菜さんのLINEに繋がります。

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、下記を1クリックしていただけると幸いです。

 

このブログが面白い、他の方にも伝えたいと思っていただけましたら、
下記を1クリックしていただけると幸いです。


不労所得ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました